『ビューティーオープナー』にはシミやそばかすが消す効果がある!?卵殻膜エキスのおかげ!?調べてみました!

『ビューティーオープナー』は、

◯モンドセレクション2017、2018、2019年金賞受賞
◯美容雑誌VOCEアンチエイジング部門1位
◯@コスメ、ブースター導入液部門1位
◯オトナミューズ美容液部門1位

という高い評価を受けている美容液です。

さらに@コスメで、

「化粧のノリが良くなった」
「毛穴の開きもなくなった」
「お肌はモチモチになった」
「肌のくすみが減った」
「肌が明るくなった」

などの良いコメントが多数投稿されている美容液です。

その効能が高く評価されている美容液なんです。

たくさんの人に高評価されているビューティーオープナー。

そんなビューティーオープナーには、シミ・そばかすを消したり、薄くしたりする効能もあるらしいんです。

本当にシミ・そばかすを消したり、薄くしたりする効能もあるのか?

調べてみました。

ビューティーオープナーは、本当にシミ・そばかすに効果あるのか?

結論から言います。

ビューティーオープナーは、シミには効果あります。

ただ物凄い効果があるわけではないです。

シミを薄くするレベルの効果があるだけです。

目の下や口元のシミも薄くなり、1か所は写真では確認できなくなりました。

このシミは完全に消えたわけではないのですが、鏡を凝視してやっと分かる程度にまで薄くなったんです。

体験前よりも毛穴の凹凸も小さくなって、肌表面の滑らかさとツヤは明らかに良くなっていると思います。

シミが完全に消えるところまではいかなかったので、美白効果は「ややあり」といったところでしょうか。

引用:http://www.avert-it.org/cate/bihaku.html

 

使用前は、顔のアチコチにシミが点在してて、何もない部分との差が目立ちますよね。

それが、使用2ヶ月後は全体的にトーンダウンしてる感じがしませんか?

もちろん、よく見ると同じ場所にシミはあるのです。でもかなり目立たなくなってて、肌色に統一感があるのがわかりますよね。

実際、メイクする際にも以前のようにシミが気にならなくなっています。

引用:http://www.avert-it.org/cate/shimi.html

というように、ビューティーオープナーを使った結果、シミが薄くなった人がいるんです。

残念ながら、「そばかすに効果があった!」という人は、いませんでした。

でも、ビューティーオープナーには、そばかすを薄くする効果もあるかもしれないんです。

ビューティーオープナーが、そばかすを薄くできるかもしれない理由

理由1、卵殻膜エキスが配合されているから

ビューティーオープナーには、卵殻膜エキスという成分が含まれています。

卵殻膜エキスとは、卵殻膜から抽出した成分です。

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。

この卵殻膜には、18種類のアミノ酸が含まれています。

卵殻膜に豊富に含まれているアミノ酸。その中には、シスチンと呼ばれるアミノ酸があります。

このシスチンが、そばかすに効果があるかもしれないんです。

シスチンには、メラニンの増加を抑制する働きがあります。

メラニンは紫外線を浴びると体内で増加する成分です。増加しすぎると、しみ・そばかすの原因となる成分です。

そんなメラニンの増加を抑制する力が、シスチンにはあるんです。

そばかすの原因となるメラニンの増加を抑制する力のあるシスチン

そのシスチンが卵殻膜には、豊富に含まれているんです。

このように卵殻膜には、豊富なシスチンが含まれているんです。

当然、卵殻膜から抽出された卵殻膜エキスにも豊富なシスチンが含まれています。

しかもビューティーオープナーには、95%もの卵殻膜エキスが配合されているんです。

つまり、ビューティーオープナーには、シスチンも豊富に含まれているということです。

シミ・そばかすに効果のあるシスチンが豊富に含まれている。

だから、ビューティーオープナーを使用すれば、そばかすを薄めてくれるかもしれないんです。

理由2、卵殻膜エキスにはIII型コラーゲンを増やす効果があるから!

卵殻膜成分によってヒト線維芽細胞が活性化・増殖し、Ⅲ型コラーゲンの発現量が増加したという研究結果が2008年に発表されました。

引用:日本卵殻膜推進協会

卵殻膜の成分には、体内のⅢ型コラーゲンの量を増やす効果があることが明らかになったんです。

肌の健康や若々しさを維持するためには、Ⅲ型コラーゲンが必要です。

でも加齢とともに体内のⅢ型コラーゲン量は減少してしまいます。

そんなⅢ型コラーゲンを増やす働きが、卵殻膜成分にはあるんです。

卵殻膜から抽出された卵殻膜エキスにも、当然、体内のⅢ型コラーゲンを増やす働きがあります。

ビューティーオープナーを使用し、体内のⅢ型コラーゲンが増えれば、肌が健康状態が良くなるので、そばかすやシミが薄まる可能性が高まります。

ビューティーオープナーが、そばかすを薄くできるかもしれない理由・まとめ

①ビューティーオープナーには、卵殻膜エキスが配合されている。

②卵殻膜エキスには、シミ・そばかすの原因となるメラニンの増加を抑制する働きのあるシスチンが豊富に含まれている。

③卵殻膜エキスには、肌の健康や若々しさを維持・向上させる働きのあるⅢ型コラーゲンを増やす力がある

以上が、ビューティーオープナーが、そばかすを薄くできるかもしれない理由です。

そんなシミ・そばかすまでも改善する力を秘めたビューティーオープナー・・・今なら1980円で購入するチャンスです。

このチャンスにぜひ卵殻膜エキスの力を体験してみてください。