『ビューティーオープナー』シリーズ累計160万個突破!@コスメでの評価も高い!人気の理由は95%配合の卵殻膜エキスだ!

卵殻膜エキス95%配合の『ビューティーオープナー』は、国内売上2年連続No.1(卵殻膜美容液部門)に輝いているんです。シリーズ累計160万本も売れているんです。

売れているだけではありません。評判も良いんです。

@コスメで7点満点中5点という高得点を獲得しているんです。

ビューティーオープナーの口コミ総数は692件です。@コスメの平均総口コミ数は100~200件くらいなので、692件がいかに多いかがわかって頂けると思います。

692件という口コミ数にもかかわらず、ビューティーオープナーは、7点満点中5点という高得点を獲得しているんです。これはすごいことです。

さらに2点以下の酷評口コミ数は692件中35件しかないんです。

残りの650件ぐらいの口コミはすべて3点以上の点数なんです。

(650件ぐらいとアバウトに記述した理由は、少しだけ無評価という口コミもあったからです)

なぜビューティーオープナーは、このような高い評価と圧倒的な売上を達成することができたのか?

その理由を紹介したいと思います。

ビューティーオープナーが高い評価と国内売上No.1を達成できた理由

理由1、95%配合の卵殻膜エキス

卵殻膜エキスとは、卵殻膜から抽出できる成分です。

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。

卵殻膜には、美容成分が含まれています。

卵殻膜に含まれている美容成分は、以下のとおりです。

<卵殻膜に含まれている美容成分>

◯18種類のアミノ酸

リジン、ヒスチジン、トリプトファン、パリン、メチオニン、ロイシン、スレオニン、グリシン、プロリン、シスチン、アラニン、アルギニン、アスパラギン酸、セリン、グルタミン酸、チロシン。

卵殻膜には、以上のようなアミノ酸成分が含まれているんです。

これらのアミノ酸成分には、高い美容効果があります。

肌の保湿力を高めたり、肌のバリア効果を高めたり、肌の新陳代謝を高めたりなどの美容効果があります。

◯コラーゲン
体重53kgの平均的な日本人女性の体内には、約3kgのコラーゲンが存在していると言われています。


出典:資生堂・コラーゲンの基礎知識

コラーゲンには、肌のハリ・弾力を改善する効果、瑞々しさ維持する効果などがあります。

このような効果のあるコラーゲンが、卵殻膜にも含まれているんです。

◯ヒアルロン酸

人の体内にも存在しているヒアルロン酸には、1グラムで約6リットルの水を保持する力があります。

ヒアルロン酸には、肌の水分を保持する効果や肌の乾燥を改善する効果などがあります。

このような効果のあるヒアルロン酸が、卵殻膜にも含まれているんです。

卵殻膜には、以上のような美容成分が含まれているんです。

卵殻膜から抽出した卵殻膜エキスにも同じ美容成分が含まれています。

95%もの卵殻膜エキスが配合されているビューティーオープナーには、これらの美容成分が豊富に含まれています。

卵殻膜エキスにはⅢ型コラーゲンの量を増やす効果がある

卵殻膜成分によってヒト線維芽細胞が活性化・増殖し、Ⅲ型コラーゲンの発現量が増加したという研究結果が2008年に発表されました。

引用:日本卵殻膜推進協会

なんと、卵殻膜の成分には、体内のⅢ型コラーゲンの量を増やす効果があることが明らかになったんです。

赤ちゃんの肌ってぷるぷるで柔らかいですよね。

赤ちゃんの肌がぷるぷるで柔らかい理由は、肌にⅢ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)がたっぷりと含まれているからなんです。

残念ながらⅢ型コラーゲンは加齢とともに減少してしまいます。

でも卵殻膜の成分を摂取すれば、体内のⅢ型コラーゲンを増やすことができるんです。

当然、卵殻膜エキスにも体内のⅢ型コラーゲンを増やす効果があります。

理由2、使い方が簡単♪

洗顔後、手のひらに1~3滴をとり、顔全体になじませて、シミ・乾燥などが気になる部分に重ね付けをする。

たったこれだけでOKなんです。簡単ですね。

簡単にビューティーオープナーの効果をアップする方法

ビューティーオープナーは、洗顔後に使ったほうが効果的です。

洗顔をしていない顔は、汚れています。汚れがあると美容液の浸透率が低下し、美容液の効果も低下してしまいます。

洗顔をして汚れを落とせば、美容液の浸透率が上昇し、美容液の効果も上昇します。

洗顔をするだけで、ビューティーオープナーの効果がアップするなんて簡単ですね。

理由3、安全性が高い


株式会社オージオ 化粧品企画室
伊藤 朋さんのコメント

卵アレルギーのもとになる卵白は入っていません。敏感肌の方は体調や季節が理由で変わることもあります。

ビューティーオープナーに限らず、毎日肌につけるものには慎重になったほうが安心なので、まずはパッチテストをおすすめしています。もし気になることがあればお問い合わせ窓口にご相談くださいね。

卵アレルギーの原因物質は卵白に含まれるオボアルブミンという成分がアレルギー反応を起こすと言われています。

卵殻膜にはこのオボアルブミンが含まれていないので、卵アレルギーの方でも使用出来るんです。

でも、100%アレルギー反応がでないと断言はできないので、パッチテストをすることをおすすめします。

使用者の声

パッチテストをして問題なく、実際に顔に使ってもニキビ・赤み・かゆみなどの肌トラブルも起きませんでした。

つまり、ビューティーオープナーは安全性の高い美容液だということです。

品質管理も徹底しているので、本当に安全性の高い美容液だと思います。

ビューティーオープナーが高い評価と国内売上No.1を達成できた理由・まとめ

①95%配合の卵殻膜エキス

②卵殻膜エキスにはⅢ型コラーゲンの量を増やす効果がある

③使い方が簡単

④安全性が高い

以上の理由があったからこそ、ビューティーオープナーの高い評価と国内売上No.1を獲得できたのだと私は思います。

 

ビューティーオープナーの”香りが嫌”という口コミがあるけれど・・・

使用者の声

香りに強めでクセがあるせいか、顔につけると気になってしまいます。

という悪い口コミ。この他にも香りに対する悪い口コミが少なからずありました。

良い口コミを投稿している人にも「ニオイだけがダメ」「香りが苦手だけと効果はあるので我慢して使う」と香りだけを悪く評価している人がいました。

この悪い評価をしている人たちが「間違った評価をしている!」と断定することはできません。

ビューティーオープナーは、卵殻膜エキスという特殊な成分を使っているため、独特の香りがあるからです。

でも、その独特の香りはそれほど強いわけではないです。

その証拠に、多くの人がこの独特の香りを気にすることなく、ビューティーオープナーを使っています。使い続けています。

香りが嫌なので使うのをやめた人は、少ないんです。

卵殻膜エキスの独特の香りを緩和するために天然エッセンシャルオイルが配合されています。

この天然オイルのおかげで卵殻膜エキスの独特の香りが嫌と感じる人は本当に少数なんです。

それなのに、香りがキツイという口コミがあることだけを重視して購入をしないほうがいいなと決めてしまうのは、非常に勿体無いと思うんです。

ビューティーオープナーには、95%配合の卵殻膜エキス使い方が簡単安全性が高い、というメリットがあります。

さらに初回1980円(税別)回数縛りなしいつでも解約できる、というメリットもあります。

通常価格5800円の美容液が1980円で購入できるんです。回数縛りがないからすぐに解約ことができるんです。

購入して使ってみたけど、香りが嫌だから解約しようと思ったら、すぐに解約することができるんです。

これだけのメリットがあるのに、香りがキツイという口コミあるという理由だけで、購入しないほうがいいなと決めてしまうのは、本当に勿体無いと思います。

だから私は卵殻膜エキスに興味があるなら購入したほうが良いと思っています。1980円で購入できるし、回数縛りないし、すぐ解約できるのだから、購入したほうが良いと思っています。

実際、私は1980円で購入できるし、すぐ解約もできる、という理由で購入しました。結果、購入してよかったと思うことができました。

評判の良いビューティーオープナーなら、あなたも私と同じように購入してよかったと思える可能性は非常に高いと思います。

なので、私は、卵殻膜エキスに興味があるなら、購入することをおすすめします。